VIP・短レス・専門系                                  

Powered by Ayapon RSS! オススメ どすこい大相撲 福岡ブログ

ニュース・動画                                         

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット ネットショッピング


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでも町は廻っている  アニメは秋にTBSで放送するみたいです

382 名前: BDも鳥よけ効果あるのかな? [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:23:40.98 P

それ町版権絵

それ町 秋からか
版権絵は微妙だな



384 名前: ういはる [saeg] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:24:53.30 0
それ町あずまんがっぽいな
絵が

389 名前: ツイッターに行っちまえよ。俺だけは残る [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:26:41.84 0
>>382
それ町版権絵別に悪くなくね?原作にかなり忠実だが・・・
それよりどこがやるんだ、これ。


395 名前: 帰宅中の27歳OLが電車で見る夢 [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:29:09.77 0
>>389
シャフトって話だけど
まだ確定情報ではない


398 名前: ツイッターに行っちまえよ。俺だけは残る [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:32:06.15 0
>>395
シャフトは荒川2クール目もあるだろうし、せっかく夏何もないんだからちょっと休んで体力回復してもらいたいところだなw

それ町嫌いじゃないけど、そこまで原作が面白いとも思えないんだよなぁ
「なんだその話?」っていうのも結構あるし
前号で、歩鳥が夢見てなぞなぞ解くだけっていう何のオチもヒネリも無い話とかがまさに。

401 名前: BDも鳥よけ効果あるのかな? [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:33:49.86 P
それ町は作者がミステリー好きだからひねってあって日常系の中ではマシ。
ラブコメでもないし

403 名前: ちぃちゃん [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:34:20.71 0
何のオチもヒネリも無いのがオチだったんじゃないの

408 名前: ツイッターに行っちまえよ。俺だけは残る [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:37:47.00 0
>>403
そういうのは漫画ならいいんだけど、アニメにしたらどうかな~って作品なんじゃないかとは思う。
ギャグも下手に効果音や映像エフェクト派手にして大げさにやったら寒いかもしれん。
どこが作るかわからんけど、力の見せどころかねぇ。



405 名前: BDも鳥よけ効果あるのかな? [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:37:00.40 P

オッサンズ

またどうでもいいキャスト

419 名前: 帰宅中の27歳OLが電車で見る夢 [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:42:01.86 0
>>405
メインキャストはまだ発表されてないよな

412 名前: ツイッターに行っちまえよ。俺だけは残る [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:38:56.96 0
>>405
一気にシャフトっぽくなくなったw
メインがシャフトキャストかどうかが気になるな


422 名前: BDも鳥よけ効果あるのかな? [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:48:00.17 P
>>382
それ町の版権オーラ確認
シャフトでさえなければ・・・・南無


428 名前: 加奈子 投稿日: 2010/06/28(月) 12:52:31.80 O
それ町こそ京アニだろ、シット

429 名前: わっち [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:53:13.62 0
それ町ってやっぱシャフトなんかねえ

435 名前: BDも鳥よけ効果あるのかな? [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:57:00.01 P
>>429
売りスレまとめRの人のリーク通りならシャフト確定・・・
まあ所詮リークだから信じなくてもいいけど、あの人はずしたことないような気がするな

434 名前: BDも鳥よけ効果あるのかな? [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:55:33.27 P
シャフトはまりほりイヒみたいなスラップスティック的シュールギャグアニメに定評がある。
期待できる

437 名前: 抱き枕 [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:58:57.01 0
それ町がシャフトは嫌だなぁ。
あれは普通のアニメの中で、ところどころ違和感を加える作りがいいよ。
最初から最後まで違和感だらけのシャフトじゃ辛い。

438 名前: BDも鳥よけ効果あるのかな? [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 13:00:05.24 P
それ町ってたまに異世界いくじゃん
ああいうのシャフトに持ってこいと思うんだが。なんかここの人には不評だが。

439 名前: 抱き枕 [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 13:01:20.74 0
>>438
シャフトだと、最初から最後まで異世界になっちゃいそうなのが嫌なの。
バランス良く作ってくれるなら問題ナシ。



426 名前: わっち [sage] 投稿日: 2010/06/28(月) 12:50:36.59 0
禁書、俺妹、それ町、イカ娘(?)
役者は揃いつつあるな・・・秋早く来てくれえええええええええええええ



日常系アニメの中でもワーキングに近いってレスがありましたね。
秋は話題作が多いからどうなりますかね。個人的には面白そうなんで楽しみにwktkしてます。
[ 2010/06/28 13:17 ] 色々ニュースです | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibaco.blog134.fc2.com/tb.php/88-6a486891


