VIP・短レス・専門系                                  

Powered by Ayapon RSS! オススメ どすこい大相撲 福岡ブログ

ニュース・動画                                         

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット ネットショッピング

















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一時更新を停止させていただきます



いつもブログをみていただきありがとうございます。


突然ですが、管理人の都合により1~2カ月ほど更新を停止させていただきます。


このところまともに2chを見る時間もなく、更新もままならなくなっておりました。
今の中途半端なままでは訪問者やサイト管理人の皆さまへの失礼に思い、この考えにいたりました。


閉鎖はしません。また更新できる状況になりましたら再開しようと思います。

相互リンクをしているサイトの皆さま、このブログを見てくださる訪問者の方には
ご迷惑がかかることをお許しください。


サイト管理人の皆さまへ。
もしこのことで不都合がありましたら、リンクを外していただいても構いません。
本当に申し訳ありません。


また万全な状況になれば再開いたします。その時にまた見ていただけたら嬉しいです。


かなり雑な文章ですが、ありのままを書いたつもりです。
これでご理解いただけたら幸いです。


それではこれにて失礼いたします。ありがとうございました!


                                  インスタントサブカル管理人  木箱
[ 2010/08/15 10:36 ] このブログについて | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/15 22:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/21 11:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/04 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibaco.blog134.fc2.com/tb.php/277-f073dde4


